有料アダルトサイト女優・グラビア・キャンギャル・女子大生・…美少女エロ画像集

アダルトサイト公式ホームページ案内

スタッフはナント60%が女性なんです!
カリビアンコム‐女性入会安全度No.1サイト


矢沢るい 着ハメキャンディ img00


矢沢るい 着ハメキャンディ


presented by カリビアンコム


この子凄く可愛くて素敵レズの私ならもっとイカせてあげるわ。アソコもとても綺麗で男にはもったいないな。
(キャバ嬢麗奈 2008/08/02)


矢沢るい 着ハメキャンディ img01


最期の片足上げバック、背面騎乗位が抜けた。るいは、淫乱・スケベ・H大好きはわかるが自己中だ!最期はガンガン突かれてヒーヒー言うようになったら、余裕がなくなったのか表情が良くなった。
(一歩 2008/08/03)

るいちゃんのかわいさは声を聞くとさらに倍増。ほんと可愛いですよ。前作よりいい感じになったと思います。
(yahoyaho 2008/08/03)


矢沢るい 着ハメキャンディ img02


この娘かわいいね^^でもヨガってる顔が今一おばさんでガッカリ・・・内容的には前作カウガールよりもハードでよかったが、着ハメキャンディじゃなかったけど個人的にはこの方がいいと思う。やっぱり後半は全部脱がなきゃ^^
(オナ男 2008/08/03)


矢沢るい 着ハメキャンディ img03


写真と動画ですこしだまされたかんじがしました。内容は充実してて全体としてよかったと思います。
(bono 2008/08/06)


presented by カリビアンコム


矢沢るい 着ハメキャンディ img04


着ハメシリーズに登場する女優さんはレベルが高くて良いのですが、全体が見られないのがイマイチと思っていました。今回は後半で全裸になってくれたので大満足です。今後もこのシリーズではこのような展開を期待します。パンティに穴を開けた後のシーンでは、オマンコを大胆に見せてください。男優の指マンやクンニシーンは私には邪魔です。
(飯よりマンコ 2008/08/06)


矢沢るい 着ハメキャンディ img05


るいちゃん、21歳、美乳声が可愛い、感度良好、指マンでイキ潮吹き良かった、バイブで泣き叫び悶える姿が良く激しく動かされイキ痙攣、本番では沢井亮の巨大チンポを挿入され、首を振り悶え喉の奥から絞り出す喘ぎ声が良かった、体位を変えながら「凄い凄い」「壊れちゃう」と言いながら「もっともっと」とイキ捲る、最後は正常位で悶えに悶えて絶叫でイキ痙攣する、ハードで本当に良かった。
(ノリ 2008/08/07)

るいちゃんがマジで可愛いから興奮しました。特に後半の全裸が見れて最高だ
(あきら 2008/08/09)


矢沢るい 着ハメキャンディ img06


モデルさんが最高です。今回から着ハメと全裸が見られるようになりそれがとてもよかったです。前までは着衣Hで物足りなさがあったので改善されたみたい?ですねカメラワークも良く、ヌキどころ満載でした。中だしもあり大満足の一本です。
(こどんちゃん 2008/08/20)


presented by カリビアンコム


ところでカリビアンコムってどーなの?ってあなたへ
わかりやすい記事みつけたよ。読んでみよー!

カリビアンコム 有料アダルトサイトナビ【アダルト塾】

カリビアンコム オススメ!アダルト、有料サイト徹底比較!”アダルト大満足”

続きを読む▽



トラックバックURLは http://miao.dtiblog.com/tb.php/262-24909448

コメント


コメントの投稿

最近のトラックバック

presented by
あのカリビアンコムのオリジナル作品を単品購入で。

姫宮しおり 僕らのペット大研究

ゆず サンタの中出しプレゼント



presented by
小悪魔系のセミプロ?ギャルを高画質の大画面で。

素人みゆう ひとり暮らし女性のお部屋拝見!

素人まこと 白い恋人に中出し!

着ぐるみナンパ よりこ&まき

葵 20歳の初体験